· 

継続は力なり

  

現在、サクソンフラワーレッスンでの

カリキュラム見本・教材をあらたに制作しています。

 

こういう風に説明したらよりわかりやすい

と思う点をできるだけ教材に

反映させていきたいと思っています。

 

絵を描くことは

感覚的なことももちろん大切なのですが

モノの見方のコツを理解すると

より自分の感覚を発揮できる手段を

得られるような気がします。

 

おかげで、今年はブーケを描き倒しており(笑)

私自身もずいぶん成長させていただいてます。

 

モノゴトに長い時間をかけて取り組むと

その過程でいろんな発見や成長を感じられるのが

醍醐味だなぁ・・・と

最近、ますます感じるのです。

 

年内には写真撮影を済ませ

絵付け教室のページの作品見本も

充実させたいと思います。

 

このページを通して

より多くの方に絵付けに興味を持っていただけると

うれしいです。

 

 

2014.7.23