· 

アクリルパーテーションケース

 

現在、教室でのレッスンの際は

アクリルパーテーションを

使用しています。

 

生徒さんとは向かい合わないように座り

さらにアクリルパーテーションでも

仕切るという感じです。

 

場所をとるパーテーションは

都度片づけておきたいと思い

ケースを作ってみました。

 

分解して入れてしまえば

傷がつくこともありませんし

書棚の上にのせておくことも可能です。

 

マスクをしたり、手洗いしたり、

アルコールで拭いたり、

パーテーションを置いたり

神経を使うことの多い今日この頃ですが

防衛対策グッズも布でくるむと、

なんだか、あたたかみがあります。

 

こうして、いろんなことを

少しでも肯定的に受け入れて

気持ちを明るくできればと思っています。

 

Withだなぁ・・・。

 

 

2020.8.1